キャンペーン色々
こんにちわ!
めんば〜るの菅谷です!!
10月に入り、緊急事態宣言も解除されました。
ようやく日常が戻り始めるのかな?とウキウキしております。
早速ですが10月から参加しているキャンペーンが多数ありますので、ご紹介させてください!
①私の推し麺「宮古そば」総選挙
宮古毎日新聞様主催のイベントです。10月17日は沖縄そばの日!それに合わせて島内の宮古そばを扱うお店で総選挙を行う企画です。全参加店舗は31軒、各店定番メニューから企画用の限定メニューなど様々な工夫が見られます。めんば〜るは看板メニューの坦々宮古そばで参加してます!
②♯沖縄そば宣言
https://www.churaguru.net/special/okinawasoba/
こちらも沖縄そばの日に合わせ、沖縄生麺共同組合様とちゅらグルメ様の企画でインスタ投稿をメインとした企画です!
参加店舗で沖縄そばを食べて投稿、もしくは対象商品を使って沖縄そばを作って投稿すると毎月抽選で県産品があたります
③ぐるっと島じゅうMIYAKOJIMA
こちらは宮古島全体で盛り上がってる企画です!島内の様々なお店を巡ってスタンプを7種集めると抽選で豪華賞品が当たる企画です!
観光の方も宮古島にお住まいの方も楽しめる企画ばかりです!
ぜひ各サイトを覗いてみてはいかがでしょう?